FBバナー

youtubeバナー

高場英二の作品動画

翼のある麒麟〜


東野圭吾の麒麟の翼〜の装填に使われた、日本橋?の麒麟像に触発を受け、制作してみました!

桃小龍香炉


桃小龍香炉を次回のDMに使うのに、お香の煙を炎よろしく吐き出す様子を撮影した!前回よりパワーアップした姿を御覧に入れよう〜ということで。

とかちえふ君


今年の干支のとかちえふ君。
北の動物大賞展では、みごと、特別賞を獲得!今年が大跳躍の年になりますように〜

動画オーダー情報




2010/03/10
大阪のSさん、お待たせしました!福招き虎、焼き上がりました〜なかなかの笑顔でしょう〜少し、頭でっかちの幼児体系です〜
 

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.11.18 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ZKINのカメラバッグ!

    0
      121104_1942~01.jpg
      阪神百貨店梅田本店


      秋の手仕事展
      開催中である。


      合間に梅田のヨドバシカメラに行った。

      干支展のDMの写真をプリントするためだ。


      写真が上がるまでの待ち時間、ブラブラしてたらば〜


      見つけてしまった!


      私好みの渋いカメラバッグ。


      ZKIN〜


      ジーキンと発音するらしい〜



      革と帆布をつかったミリタリーチックなデザイン〜


      これで持ち手があったら最高なんだがなあ〜


      ああ、そうか!

      つければいいじゃん〜



      クラフトパークの革職人に頼めばチョイチョイと付けてくれそうだ。



      よし、買いだな〜これは。



      というわけで買っちゃいました〜


      サイドが革で、なかなか、質実剛健な作り〜



      ZKIN!



      EIZIKINTA



      似てるな?



      誰かさんのメルアドに〜

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.18 Tuesday
        • -
        • 19:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        機能的なかばんですね。
        一宮の体験では大変お世話になりました。
        作品が届くのを楽しみにしています。
        • ゆいりえまま
        • 2012/11/05 6:27 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック