FBバナー

youtubeバナー

高場英二の作品動画

翼のある麒麟〜


東野圭吾の麒麟の翼〜の装填に使われた、日本橋?の麒麟像に触発を受け、制作してみました!

桃小龍香炉


桃小龍香炉を次回のDMに使うのに、お香の煙を炎よろしく吐き出す様子を撮影した!前回よりパワーアップした姿を御覧に入れよう〜ということで。

とかちえふ君


今年の干支のとかちえふ君。
北の動物大賞展では、みごと、特別賞を獲得!今年が大跳躍の年になりますように〜

動画オーダー情報




2010/03/10
大阪のSさん、お待たせしました!福招き虎、焼き上がりました〜なかなかの笑顔でしょう〜少し、頭でっかちの幼児体系です〜
 

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.11.18 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    宇都宮東武百貨店美術ギャラリー個展最終日!

    0
      1387251470841.jpg
      早いもので〜最終日迎えました


      日曜日はたくさんのお客さまが見えました!


      朝一で群馬から〜弟子?の飯島さんが〜


      昼食は一緒に宇都宮餃子12店盛りをいただきました!


      なんと初宇都宮餃子〜


      マッコウ鯨飛行船の出来上がる様を見て〜学んでいただきました!


      草加市から平藪さんがご家族皆でおいでいただいた〜


      ありがとうございました!


      明日は人吉に戻りますが〜


      明後日には熊本県民百貨店に搬入だ〜


      29日まで〜クマコレクションなるアートイベントに参加!


      明けて7日からは京都ギャラリーにしかわにて個展〜


      29日から名古屋名鉄にて日本の職人展に参加〜


      すごいね!


      我ながらよう頑張るなあ〜

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.18 Tuesday
        • -
        • 12:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        楽しいひとときありがとうございました。
        本当に師匠は、凄い・・・エネルギッシュですね
        体に気をつけてがんばってください・・・
        また、どこかに、伺います・・・・・
        早いですが、良いお年を・・・・・
        • 弟子の飯島です
        • 2013/12/17 9:36 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック